Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

2011年06月20日

「受けなきゃ損だよ! 大腸がん検診」の紹介です

日刊ゲンダイより「受けなきゃ損だよ! 大腸がん検診」の紹介です。

このたびの東日本大震災により、被災されました皆様に対しまして心からお見舞いを申し上げますとともに、一日も早く復旧されることをお祈りいたします。
たくさんの人々や団体が救助活動や募金活動など
自分達にできる精一杯のことをしようと動いています。
そこで、ひとり一人ができることをコメントしてください。
ブログで発表していきたいと思います。
「これなら私にもできる。」・・・と思うことがきっとあるはずです。


「早期発見なら100%治るんだから
見逃すとほとんど“手遅れ”なのに受診率は20%だって

以下の画像をクリックし・拡大してご覧下さい
大腸がん.jpg
posted by 健康観光ライフ at 18:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: